忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス仕様


もう雪降ってる地方もあるのに、いつまでも秋だなんて言ってらんない!
というわけで
ぼんじゅーる。ティアです。
久々に血+絵アプandトプを冬仕様にandオフを気合いで作製。
してみました!頑張った私。
いつも通り雑誌見ながらガリガリやってたんですが、
やっぱり冬はかわいい服とか靴とか鞄とか小物とか多いですね・・・
お金があれば買い占めたいくらいだ!
とりあえず真っ白なコートが欲しいです。
汚れても諦められるくらい安くてかわゆいのは売ってないものか。
ではなくて。
クリスマス仕様(星が)の歌姫アプしましたよ!
トプとかの色もどことなくクリスマス仕様。ほら赤と白・・・緑は忘れてたんですごめんなさい。
で、あとはオフはこないだ届いた1冊目の表紙絵とかを地味に載っけてみた。
2冊目のも届いたらアプします。

よーし。あとは、
今月中に拍手絵変えるか、企画絵1枚でもアプできれば最高。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form