忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑しました。


争奪戦というか足の引っ張り合いというか血戦というか
とりあえずそんな状況なティアです、ぼんそわーる
一応配属先が決まって一安心、とはいかずに正式決定までに一波乱ありそうな感じです
早く正式決定よ下りろー!!!

++++

アンケートがいつのまにか終了しておりましたね・・・←
というわけで一冊に纏めさせていただきます!
多分通販もすると思うんですけれども、まだ殆ど全くと言って良いほど手をつけてないの、で
また決まったら大声で叫びますねっ←←←

++++

見返り美人な10巻買いました。
帯に爆笑しました。カバーしたに爆笑して萌え死にました。アリスのかわゆさに殺されました。
そして、何より
オズパパに爆笑しました。
さすがはオズのオヤジです。

ところでブレイクの変身シーンは未公開なんですか?←←←

++++

コメントレス!



 

PR

コメント★レス

泣きそうになるから


GF11月号・・・私は今回は感想書かないぞ!
書いたら泣きそうになるから絶対に書かないぞ!
でもこれだけは言っておこう

丸いルー様再登場おめでとう!!!

以上!

レポート半分終わった・・・しかし難関レポートが終わらない・・・
仕方がないな、月曜日に誰かに見せてもらおう・・・式変形がめんどいのは好きじゃないんだ・・・

というわけで拍手れす!

拍手★レス

楽園すぎるな・・・



先週のバカミン到来により途中消去された絵茶ログをば・・・
上左から時計回りに ゆあさん、ひぃたん、那加さん、クロエさん、ユウさん、ティア、厚樹さん、ろこたん、胡猫さん、とばりん
キャプの取り方が悪くてちょっと自信ない方が何人かいらっしゃいますので間違ってたら言ってください・・・っ!←←←
それにしてもこの画面は楽園すぎるな・・・むふふふふふふふー

++++

そういえば画集とガイドブックは今日発売だったんですね!
フツーに来月だと思ってましたよ・・・
明日は用事あるから・・・明後日とりにいこう、うん。
普通顔のケビンがいるという情報をココロの支えに月曜までおあずけしときます
は、早く見たいー!

++++

拍手とメールれす!

れすれすれす

ギル=へたれな3巻






・帽子屋さんと眠り鼠が仲良し

・ブレシャロ野球部員

・英雄は英雄の面影を失っている

・ヴィンスはある意味ありだと思う

・どこまでオズとギルをいちゃつかせたら気が済むんだ

・クローバーのキングがやってきた

・喋らなくたって白衣が拝めただけで大満足だぁぁぁぁぁぁぁっ!



そしてこればっかりは重要なコトなので繰り返します



帽子屋さんと眠り鼠が仲良し!仲良し!仲良し!(大事なことなのでたくさん言いました



アニメの最終回はネットじゃ見ないぞー!

どんなにビミョーとか噂がたってる最終回でも来週の放送まで待つよー!

ケビンに萌えてる絵茶




ブレケビ前提何でもありなケビン万歳絵茶
19日21時から開催予定

偽名を使う場合は面影が残る程度に 笑。
文字のみの方もOKです
荒らしはダメっ
挨拶はきちんとしましょう
いつでもどこでも深夜フィーバー
管理人はよくポカやって後かたづけやら避難してる可能性がありますが、
生暖かい目で見守ってやってください←

ではでは以上を守れるぜ!な御方は↓↓から

けっびけびにされてやったよ!(終了しました)