忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2!



私実はずっとお嬢様の髪の色って薄い琥珀色的なものだと思ってたんですけど、
アニメってめっさ茶色なんですよね・・・
まあこっちの方が塗りやすいっちゃ塗りやすいんですけど、うーん;

++++

ルカ様の曲が頭から離れません
ぼんそわーるティアです
直球ストライクでルカ様はモロ好みなんです
今更ながら流行に乗ってミクたん描いてたりしたんですがルカ様にすり替わりそうです←
あ、誰も期待してませんか。
それよりも企画絵更新しろやって話ですよね・・・すいません

そうだそうだ
素敵企画様のリンクをぺちょっと貼り付けさせていただきました
私もそんなギルが大好きです
是非参加したいところですが、前期の授業日程が決まってからにしたいと思います

何か色々とネタ考えてるんですが
次々とネタは浮かんでくるんですが
どうにもオチが付かないネタばっかりなんですが
どうしましょう(聞くなよ
とりあえず夏に出す本は学パロで決まりそうです
あともう1冊くらい出したいです。何かルー様関係で・・・
ルー様株が8巻と8.5巻で急上昇しすぎたから困る
PR

3!



エコたんエコたん
アニメが近づくに連れてカウンタの回りが怖いことになってます
先月と比べてもPCは2倍でケイタイにいたっては4倍にもなってて、
何て言うか・・・パンドラ凄いですね!!!
ティアさんチキンなので一人パソ子の前であわあわ言ってます
あ、パンドラと言えば
WEBラジオ聴いたのですが
無茶振りは最高だと思いました。萌をありがとうございますっ!!

++++

立ち直りました
申し訳ない;

それにしても相棒はやっぱり最高すぎる
前振りが楽しいなぁ、もうっ

4!



始まりましたよ全力投球のスーパーガールズタイム!
今までのむさ苦しさが一転、
今日からかわゆい女の子がカウントダウンしてくれるぜ!

++++

ティアさん実は失敗にとっても弱い子なので地味に成績表の結果を気にしてたりします
選択・・・選択は別に落としてもいいんだ。単位は足りてるし
必修を落としてしまったことが問題なんだよ・・・
しかも落としたのが今年から内容がアップグレードするらしいし;;
はー次はちゃんと単位取れるのかなぁ、、、遠い目
でもぶっちゃけ一番の問題は
落としたのが後期の単位だから、今年の後期にそのことを覚えているかどうか
ということ←←←
何か絶対忘れてる気がしてきた・・・あわわわわ
誰か一緒に再履してくれる子はいないかなー

5!



映んないかもしれないけどカウントダウンは続けるよ!
そんな残念なタイミングでカウントダウンをまかされるレイム=ルネット(26)

あ、ブレイク検定2作りました
かなりの勢いで8.5巻要素詰め込み放題です
でもブレイクスキーさんなら全部解けると信じています★←
ブレイク検定2
暇つぶしにでもどうぞ

++++

エミリー人形は是非とも欲しいので応募させていただきますな拍手れす

拍手★れす

6!



チェシャをまともに描いたのきっとこれが初めて←