忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫んでいただきたい


ちょ、レオパルドの声もじゅんじゅんじゃないか!!
目を閉じればあんな台詞やこんな台詞をヴィンスたまが言ってるように聞こえるなんて
笑いが止まらないじゃないか!
是非ともヴィンスたまにも「僕はデリケートなんだ!」とか叫んでいただきたい
そうかそうか、どっかで聞いたことある声だと思ったらじゅんじゅんか・・・
何か改めて1話から見直したくなってきた
PR

公式リニューアル


公式がリニューアルされてましたね!!
色つき兄さんにもひょもひょして色つきシャロンたんにうっほほーいしました
不思議な擬音語ばっかで申し訳ない
フィーリングですフィーリング
そんでもって一番重要なところはここなんですが、

アリス嬢のニーハイ
顔を赤らめてあはーんなブレイクたん
鼻血ぶー

の3点でお送りします
何かもう、望月先生は神どころの騒ぎじゃないと本気で思いました
でも、ゴッシクアクションミステリーではないとも思いました 爆

GF2月号


とりあえず叫ばせてください
オズエコ萌!!!

落書きエコたん載せようと思ったけれども、思いの外に気合いが入ってしまったので、
そのうちアプします
今月中に出来たら最高
最近女の子しか描いてない気がするぜ★
気のせい気のせい

プリティ。青肌。

お疲れ様ですっ



とりあえず、
昨日感想書こうと思ったのですが、
家帰って、気付いたら昼に近い朝でした・・・
今日・・・成人式だったんだなぁ、そういえば←
いや、もともと行く気なかったからいいのですけど、相方はちゃんと行けたのかどうかが心配です

というわけで
お疲れ様でした!
何だかもう色々と本当にお疲れ様でした!!
来てくださった皆さんありがとうございますっvv
そして皆さん優しすぎて、後半すごいテンションになってた気がします
ありがとうございました、そしてごめんなさい・・・or22
何だか色々差し入れいただいてしまって・・・
もう本当にありがとうございます!!
次こそは私も何か捻りの利いた面白いものを持って行きます。
そんでもってやっとこさ狂華さんに出逢えました
かわゆすぎてキュンキュンきてしまいました。不思議な行動ばっかりしてて申し訳ないです::
撤収後にシャロンへのお誘いを受けてご一緒させていただいたのですが、
営業時間終了という・・・
またご一緒させてくださいっ!
あとはーあとはー
スケブがまさかのオールブレイクですた
ブレイクは人気なんですね、やっぱり・・・
汚くてごめんなさい。色鉛筆は相方が買ってくれました←
こ・・・これくらい?
何て言うか、ティアさん文章纏めたりするのが台の苦手なんです、よ!
というわけで、昨日は本当にお疲れ様です
構ってくださった方々ありがとうございました!
そんでもって妙なコト口走ってたらごめんなさい。
あと、いきなりハグを求めてごめんなさい。
あとあとあとブレイクをありがとうございました!!
何だか謝ってばっかりだ・・・苦笑。
兎にも角にも楽しかったです!ありがとうございますーvv

++++

遅れてますごめんなさい拍手れす

拍手★れす

COMIC CITY 大阪

明日のコトとかもそもそ書いておきたいと思います。

6号館 B-そ44a  「tangerine」


ちなみにサークルカット

+ティア+
 「friandise」 32P  ¥500
 「あめかん」 28P ¥400

+もぐ+
 「infinity」 20P  ¥150

合い言葉は「パンドラ万歳★」で先着16名様にポストカードが付いてきます
あとスケブに関して色々ツッコミがあったのです、が
ティアさんが死んでなくて、かつ描くもの持ってきてた場合にはもしゅもしゅ受け付けます。多分←

よし、それじゃあ明日に備えて、キャリーバック探してくるか・・・
確か●年前に薬局の抽選で当てたやつがあったはず

++++

あの、いや、本当か知らないのですが
ブレイクたんの声がアニメでは石田になると、か?
え、まぢですか
石田・・・そうか石田さんか・・・
若ザクスならともかくブレイクたんは、無理だろう色んな意味で
・・・公式での公表を心待ちにしておきます、、、