忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れですが



昨日は諫早さん宅の絵茶にお邪魔してきましたよ!
左からティア(バルブレ)、Aさん(三つ編み姫抱っこバルブレ)、諫早さん(ブレケビ)、せせらぎさん(ヴィンブレ)です
三つ編み姫抱っこという無茶振りにもなんなく答えてくれたAさんを愛してる 笑。
何かブレイクの腰は国宝だの映画パロ話だのルー様はかわゆいなどと話してた覚えが・・・
そんでもって3時過ぎくらいまでAさんとバルブレってました
ミニブレイク描いたらルー様に襲われたのが始まりなんです、が
私もスクショっとけば良かった or22
とりあえず、昨日(今日?)はありがとうございましたっ。チキンハートのドSですいませんでした←

++++

というわけで更新しましたよー
昨日遊んでいただいたせせらぎさんのサイトとロッティ姉さん麗しいトアさんのサイトをペタリさせていただいたの、と
ちょっと前から描いてたんですが昨日
お前卑猥なバルブレ描けよ
みたいなコトわ言われたので卑猥かどうかはさておき裏にバルブレ上げときました
まともに色塗ったルー様が裏とか悲しすぎる 爆。
そろそろネタ切れですがパスも変えましたよー
毎回変えないと何故か出回るんですよ・・・さすがにそれは恥ずい・・・

++++

暑くて夜も眠れません拍手れす
コメントも返信しましたよ!
PR

拍手★れす

GF5月号


今月号にブレイクたんがいないことと、若干只今追いつめられてる感じなので
簡単に叫ばせていただきます

・オズに多大なる萌えをいただいた!!かわゆすぎる!!
・そしてエリーがますます好きになった!!
・リーオが気になって気になって仕方がない!!
・そんでもっていよいよ来月グレン様のお顔公開ですか!?

気力があればちゃんと書きます。・・・多分

日本語は難しい


レポート課題の日本語の意味の分からなさに早くも挫折しそうなティアです
ぼんそわーる
もっとちゃんと国語の勉強しておけばよかったです。
日本語がわからないとか・・・!
でも日本語は難しいよ、うん。英語の方が言語的に簡単だもんね、、、
 
そういえば今日はパンドラの日でしたね!
まだ見てませんが、早く大きい画面でもにょもにょ喋るブレイクたんとその生足を凝視したい所存です
あ、もしかして明日ってGFの発売日ですか!?
すっかり忘れてたぜ★←
エリーとオズ様が気になるので早めに買いに走りたいと思いますっ

++++

ノートが使いずらいぜ拍手れす

拍手★れす

爆笑した


ドクターストップがかかってここ3、4日ほど断食状態だったティアです
ぼんそわーる
若干死にそうですが、春休みに太った分の体重が全部落ちてくれてるのは嬉しいところ
はーやっと明日からお休みだ・・・!
そして来週からは恐怖の実験が始まるんだよなぁ、、、
実験は楽しくなればなるほどそれに比例してレポートが面倒なことになる法則
・・・ぶっちゃけ死ねる
よ、良かった調子に乗ってアンソロに参加しまくらないで・・・
何だか夏に新刊出せるかどうか以前に夏に出れるかどうかまで危うい事態になりつつある、よ!!
出来るだけ頑張るけど・・・ね

そんでもって見ましたアニメパンドラハーツ!!
何て言うか、とりあえず
GFのCMに爆笑した
何に爆笑したかって、へたれなギルではなくて、ブレイクたんの声の合ってなさに・・・←
ブレイクのくせに爽やかだ!!
内容に関してはあえてツッコミは入れませんが、というか入れるとキリがなさそうなので、
とりあえず、あれですね、あれ
EDのネタバレっぷりはどうかと思いますよ?
来週はブレイクたんが喋るのできっと後でようつべで眺めると思うのですが楽しみにしたいと思います。
それにしてもレイムさんの髪色があんなに濃かったとは・・・!

0!!



最後はやっぱり主人公とヒロインで!
ついでに今までのカウントダウンを纏めただけの絵をアプしておきました
さーて、私はあと1週間待たせていただくことにします・・・
これで来週映らなくてもまだBSがある、さ!