忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7!(追



みかんみかん
いよいよ1週間前!!

++++

知らない番号から電話がかかってきて
「●●先生いますか?」
って聞かれました
ぼんそわーる ティアです
何か知らない間に身分が先生になってることに若干ビビりつつも喋ってると
カテキョの依頼されました
確かに・・・確かにカテキョもある意味先生だけど、さ!
けどいきなり電話で「先生!」とか言われてもビビるぜ
そして、ティアさんカテキョするなら運転免許ないので近場がいいです←
3ブロック先とかで募集してないものか・・・

++++

行くべ拍手れす!
PR

拍手★れす

9!(追



今日はヴィンスたまで!

++++

何か私シャロンたんの髪の毛の長さをはき違えてるような気がしてなりません
確か腰くらいまでだったはずなのに気付けばどんどん長く長く・・・
しかも段々ボリューミーになっていってるという
自分で描いてるくせに気になって気になって仕方がありません
気にしないようにすればするほど気になるぅっ!!

++++

早く27日になれ拍手れす!

拍手★れす

10!(追



しまったしまった、0時にアプしようと思って忘れてた。
とりあえずブレイクたんスタートで!!
あと10日・・・10日かー

++++

更新しました
天上天下の円ちゃんです
久々に読み返してたら無性に描きたくなったので、ついうっかり
何処に気合いを入れたかっていうと足と二の腕?・・・っまた微妙なところを!
円ちゃんはかわゆいよ・・・うん
原作並にかわゆく描ければいいのにっ!!

++++

れっつ拍手れす!

拍手★れす

GF4月号


ポスターにブレイクたんの生足が映ってなくてガッカリ

そういえばリスパラのアニメが4月から放映開始らしいですね・・・
知らなかった!
早くモグ顔を拝みたい所存です



俺なんて本当に・・・

コスプレ大好きな保険医


学パロをやる場合はブレイクたんを保険医にするか女子高生にするか
で、
真剣に悩んでたりするティアです
ぼんそわーる
うん、何か、唐突に学パロで本出したいなとか思い始めたから・・・
学パロやるんだったらオールでギャグなんだろうなー
はっ!!
じゃあ女子高生のコスプレ大好きな保険医にすれば・・・!
ってただの変態やんけ
でも学パロはやりたいのでちゃんとネタ考えよう、うん

++++

webラジオ聞いた!
なんていうか、
湯たんぽの主従関係に爆笑した!
うん、そうだよね、熱いし冷たいもんね・・・ぷふー
そういや来月からアニメ放送開始なんだよね
アニメのカウントダウンは10日か1週間前からやりたいなー
10日か1週間ってことは7人から10人・・・!
とりあえず最後は主役かヒロインだよね!!
主要女子を全員描くという野望は達成したいです←