忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってみた。



受攻白黒グラフは作ったけど、そういや相関図はないな。と思って
作ってみた。
何て言うか・・・結構乱立してるなー
PR

叫びたいんだ!


最近私の中の脳内妄想率がヴィンケビ>ブレケビ>ヴィンブレになってるティアです
ぼんじゅーる
というか最近学パロが楽しすぎて仕方がない。
ジャンケンでうっかり負けてしまって体育委員に当たっちゃって「あー」とかなってるケビとかかわえぇ
とか思ってるてっこさんは既に末期
勝手に学パロ妄想(だって叫びたいんだ!
ブレ:機械音痴・宿題出さない(でも勉強はできる)・ホラー苦手
ケビ:泳げない・掃除苦手(本人はやる気満々)・朝に弱い

ブ「ちょっとケビン!夜家でホラー映画見るのは駄目って何回言ったらわかるんですカ!」
ケ「だって、夜見た方が面白いだろ?」
ブ「面白くありません!早く消しなサイッ!!」
ケ「ここからが面白いところ何だが・・・」
ケビが夜ホラー映画を見てるとギルの家へ逃げるブレ
代わりにヴィン様がケビのお家に来るけどヴィン様もホラー駄目だったりすると萌える。

・・・。・・・。・・・ホントにティアさん末期だ・・・!笑。

拍手れすとか半分忘れかけてたミニスカネタとかは後でアプしにくるよー

お前の罪・・・それは



迷探偵無礼句が最高すぎた
何が最高?何が最高って・・・カッコつけてる割りには一番地味なレイムさんが(そこかよ
あとは次回予告が最高すぎた
是非ともそんなOVA出してください。買いますよ!
そしてギルの突っ込みもナイスです。
あーもう特典映像のオズ様と撮影してる方々については何も言うまい・・・!
そしてまさかブレイクたんのめいどら姿を拝めると、は!!!!!!!
オズ様はブレイクとギルのメイド服をアリスたんとかと同じ仕様にするべきだと思うよ!
ミニスカミニスカ!
皆まで言うな。分かっている。私は変態である、と!!!←

そうだそうだアニパン16話も神すぎた
主にブレイクの腰が!!!!!!!!!
ハァハァしすぎて死ぬかと思ったよ。
そしてブレイクが左目をぐりぐりしてるシーンの出血量が半端なくてビビった
原作の比じゃねぇ・・・っ!
あとエイダのかわゆさも神すぎた!!!!!
あ、あんな妹欲しすギル!!
うわーうわーやっべ、ある意味原作以上にエイダにときめいてるかも ドキドキ
オズ様!エイダ様を嫁にくだs(ry
17話はロッティ嬢のターンなので楽しみにしてます!

洗い流してくれる


明日はお友達の結婚式に行くので久々に爪塗ってみた
ティアさん超いらちなので乾かないうちにいろんなとこ触ってしまってプチ大惨事
除光液って・・・すごいね!
とりあえず機械類には付着しなかったので良かったです ぷひー
うーんこんなことなら大人しくつけ爪買ってこればよかったかなぁ・・・
どうせまたすぐとらないといけないわけだし
除光液の主成分が全てを洗い流してくれるんだ・・・えへへへ
それじゃあ頑張って足も塗ってみます
まあ、何とかなると信じてる

++++

9話
君管で見た
レイムさんとヴィンスの声に爆笑してしまった
何故だ!?
そしてブレイクとレイムさんの会話のところに激しく萌えた
お前らかわいいなぁ!!
ぱたぱたかわゆい
あとエコたんに萌えた
バトルシーンが少年漫画かと思った
そして来週はヴィンブレのターンだと信じてやまない

++++

私信
>斜さん
 ずっとあの日以来やりたくてしょうがなかったんです!!笑。後悔なんて微塵もありませんよあははははー。多分また何かやらかしますのでこうご期待!← でも個人的には斜さんの受ヴィンスの方がやらかしちゃった感満載だと思います★ でも好きです。 笑。


拍手れす!

拍手★れす

GF6月号



拍手れすとコメントれすは明日ちゃんとします
だからとりあえず叫ばせて

ドS様降臨ー!!!!!!!!
あとグレンに惚れた

ぷか~