忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑しました。


争奪戦というか足の引っ張り合いというか血戦というか
とりあえずそんな状況なティアです、ぼんそわーる
一応配属先が決まって一安心、とはいかずに正式決定までに一波乱ありそうな感じです
早く正式決定よ下りろー!!!

++++

アンケートがいつのまにか終了しておりましたね・・・←
というわけで一冊に纏めさせていただきます!
多分通販もすると思うんですけれども、まだ殆ど全くと言って良いほど手をつけてないの、で
また決まったら大声で叫びますねっ←←←

++++

見返り美人な10巻買いました。
帯に爆笑しました。カバーしたに爆笑して萌え死にました。アリスのかわゆさに殺されました。
そして、何より
オズパパに爆笑しました。
さすがはオズのオヤジです。

ところでブレイクの変身シーンは未公開なんですか?←←←

++++

コメントレス!



 


>ミントさん
 初めまして、こんばんは!ありがとうございますっ、そんなこと言われたら照れるじゃないですか 笑。 素材は本屋さんで購入しておりますー。ソフトはCGillust ver.3 と加工用にフォトショです。最近こっそりSAIに手を出したことは内緒です。 こ、これで宜しいでしょうか・・・お役に立てれば幸いです

コメントありがとうございましたー!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form