忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラリズム的な・・・


建造中の建物に果てしなく萌えていることが最近分かったティアです。
ぼんじょーるの
只今駅のすぐ隣で新しくビルを造ってる最中なので、いつも電車待ってる間だ眺めてるんですけど
完成したら見れなくなるところが建造中って見れる訳ですよね。
それが、なんだかすごい萌えて萌えて。
って自分が思ってることに最近、否、今日気付きました 
あれですよ、ほら、あれ。
チラリズム的な・・・(きっと違う
でも最近気遣う民家もないにも関わらず防音シート的なものが掛かっててあんまり眺められないんだよ!
明日になったらなくなってたりしないかな・・・シート

明日、明日はパソのソフト買いにヨドバシに行ってこようか。
なんて計画中。
さすがにコミスタの初代のバージョン使ってるのもどうかと思ったので。
というか、何だかそれがコミスタ使うとパソがツンデレ起こす原因だと考えたので、
一番新しいの買ってこようかな・・・なんて
買おうと思い立つならもっと早く思い立てば良かった。
1冊分半分下書き終わってる・・・
も・・・もう1冊をこっち使うからそれでいいんだよ!
兎にも角にもコミスタ買いに行きます。
あとはー素材集とかも欲しいなぁ・・・きっと買わないけど←
あ、折角ヨドバシに行くならセブンのDVD見てこよう!!
さすがにヨドバシにならあるだろう。というか無かったら凹む。メイトにもなかったもの・・・
あははは、何だか今月始まって間もないっていうのに早くもピンチになりそうだい!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form