忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じです


ふわわわわわ、なんてこった
私4月6回しか日記書いてない、よ!!アセアセ
だがちゃんと生きてますからね、大丈夫ですよ
ぼんそわーるティアです
なんかツイッターの方でもそもそ書いてるとブログも書いてる気分になってて
結局ツイッターばっかかまってるとかそんな感じです(意味不明
とりあえずちょい前についったでアプしてた
口に何かを突っ込まれる3秒前なケビンでも載っけときます。
口に何かを突っ込まれてるver.はまたそのうち 笑。




とりあえず、放課後のカリスマが面白すぎてしゃーない
というかスエカネ先生の絵を見てるとアダージョを思い出してしゃーない
っていうかラスプーチンがアダージョのラスプーチンと違いすぎるのにもときめいた 
つまるところにおいて、すいません萌え死にました ゴフゥ
PR

全てかわゆい



AngelBeats!の女の子達は全てかわゆいと思う
あぁ、でも天使たんが一番好き

なんか違う…



格好良いレイムさんを描こうとしたけどなんか違う…

明日はいよいよエイプリールフールですね!
さっきバナーを作り忘れてたので慌てて作りましたよ;
多分バナーに一番力が入ってる。所要時間30分だけど←
4月のイベント=エイプリールフール
だなんて全然思っていませんから、ねっ

ちょっと今更ながら阿呆すぎる職場のネットエントリーしちゃって若干ビビってます
あとは写真撮ってエントリーシート送るだけだけど、
これもし採用されちゃったらどうしよう
みたいなビビリっつぷり。
多分採用されたら嬉しい反面ビビりすぎて死ぬかもしんない、ぜ ゴフゥ
でも採用試験受けるだけはタダなので頑張ってみます。
落ちたらおとなしく進学します←

すんごい久々



なんか…すんごい久々な気がする…ゴフゥ

致命的な間違い



フリンジのシンボルがかわゆすぎると思う今日この頃

今更ながら、最近思ってるのだけれども、
私ヴィンスの髪型間違えていつも描いてますよ、ね!
なかなか致命的な間違いを犯してるはずなのだけれども
本当に今更すぎるのでもう気にしないことにしました←
だから気づいてもそっとしておいてあげてください、ね←←←