忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に



久々に血+
しまった下睫があんまり目立ってない・・・!
っていうか原稿やってきます←

PR

見事に似ない



チーム・ハウス
明日はH◎USEs3がレンタル開始だなーと思って描いてみたけど見事に似ない。
当たり前にハウスてんてーが一番好きです(聞いてない

ふへー



ふへー息抜き息抜き
ぴくしぶのやつは色と加工がちょっと違うだけ←

凍え死にそう



寒さで凍え死にそうです。
ぼんそわーるティアです。
べ、別にKHやりすぎてパソコン触れなかった。
とかそういうのじゃあ断じてないんですからねっ!!
またもうすぐ試験なんで更新ぼそぼそなペースになるとは思います、が ゴフゥ
でもどんなに忙しくたってバレンタイン絵はちゃんと描きますからね!

お休み嬉しいな!



明日は土曜日お休み嬉しいな!
ぼんそわーるティアです。
まあ、でも、レポートやら原稿やら溜まってるのでそんなにのんびりはできなさそうですけど、ね ゴフゥ

ああーあと2週間くらいでSAIのお試し期間が切れる・・・
だがギリギリまではお試し版を使う予定な私←
SAI描きやすいけど主線はCGillustの方が描きやすいなぁ・・・うーんまだ慣れてないってことか
とりあえずCGillustの新しいバージョンが出たらまた買おうそうしよう。