忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までで一番っ


頑張ってエイプリールフールネタ作ってました!
ぼんそわーるティアです
今年はちゃんと頑張ったよ!
ホントに、今までで一番っ
でも、だからってあんまり期待はしないでください、ね ゴフゥ

サイン会は京都だけど用事あるから行けないんだよ、ね…
望月先生を一目見たかった、です…っorzorzorz
行かれる方は私の代わりに楽しんできてくださいね…っ

++++

はくしゅれすー
 

PR

拍手★れす

そんなの気にしない!



原稿頑張ってるよアピール ※一部画像には誤りがあります
使い回しだって?そんなの気にしない!←

拍手★れす

重要なので太字


9:30±10よりヴィンケビ+α絵茶「いくぜ、僕らのスーパー深夜タイムフィーバー!」
をお届けする予定
GF最新号のヴィンスを信じたらいいのかDVD8巻のヴィンスを信じたらいいのか、
どっちを信じたらいいのかは分からないけれども、
とりあえず
ヴィンケビで。
重要なので太字にしておきましたb
合い言葉は
「なんてこった!床下にヴィンセントが!」
です(何

学パロ萌。

※ティアさん原稿やりながらなので途中で消えたり現れたりします★←←←

頑張ったよ!


再販本の表紙できたよ!
こっそりぴくしぶにアップしてあります。
なんていうか、どうするか困った結果デフォ集合という産物に・・・
いいんだ、私は頑張ったよ!

さて、明日はにゃんこの日!
何かできればいいなーとか思ってるけれども、
実際気づいたのついさっきだからあんまり期待しないでくださいorzorz
とりあえずパソが原稿圧縮中でクソ重いので今日はここまで!←

ヤバすぎるの、で


ちょっと試験前でヤバすぎるの、で
再来週くらいまでひょっとしたら音信不通かもしれませんが、、、生きてます
こんなこと言ってひょこひょこ現れるかもしれませんが、、、気にしないでください←