忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!



webアンソロ、
ラブレ!、Chivalry、Schizza capelli~抜いても生えるよアホ毛祭~
でそれぞれ1枚づつ描かせていただきました!
ブレザクケビと描けて幸せな限り!
24日、本日から公開ですよ!メリークリスマス!

ちなみにこれ予約投稿なんで、
夕方くらいになったらまた色々とアプしに舞い戻ってきます-!
PR

おめでとうございますー!!!!


確か望月先生今日がお誕生日でしたよね・・・
おめでとうございますー!!!!

というわけでぼんそわーるティアです
DVD6巻買いました。
ロッティたんとシャロンたんに萌えました。
どっちもかわゆいよバカー!!!
そしてごますりすりすりすりすり・・・
に激しく萌えました・・・!本編でもこれくらい仲良しだったら・・・
仲良しだったら、仲良し・・・逆に気持ち悪いですね!←
今回のオマケ映像はシャロンたんの「スタッフ?」に始まり
ヒロインはエコたんという、なんていうか
要するに、8.5巻でした★

あ、あと寝顔は必見です!

++++

今月のノルマ
・お正月絵
・15萬打企画
・いい加減にアンソロのプロット
・待ち受け

++++

拍手れすー!

拍手★れす

・・・ごろごろ


というわけでうみねこ絵アプしました
ぼんじゅーるティアです。
ベアトのかわゆさは半端ないと思うんだ!
うん・・・かーいーなー・・・ごろごろ
あ、ピクシブの方にちょっと大きいの載っけてありますー

よし、レポート終わらせてからお正月絵描こう!!
新しく買った和柄の花の素材集が使いたいだけ。
だ、なんてコトは決してありません
 

ちょっぴり久々


ほんのちょっぴりお久しぶりです。ティアです。ぼんそわーる!
レポートやらプチ試験やら録り溜した映画とかドラマとかを眺めてたりしてました★←
年賀状絵もアンソロも再販も全くのノータッチなんですけれどもどうしたらいいですかね・・・
むーん26日から冬休みなので詰め込むことにします。ぷふぇー
とりあえず今はうみねこ絵でも描くことにします(ヲイ

・・・なんかキーボードの打ち心地がいつもと違う・・・寒さのせいかな・・・むーん

遅くなってすいません拍手れす
 

拍手★れす

ふぁみまで買った




きーみはだれとキスをするー♪