忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷふー

PR

息抜きは重要



来週試験だけれどもこっそり原稿中。
あれですよ、あれ息抜きです←
試験勉強は・・・ぶっちゃけはかどっていないけれども、息抜きは重要なんですよ、ええ←

多分元気だよ!




最近色々死にかけてるけど多分元気だよ!
ぼんそわーるティアです
試験が2月入ってさらに10日後くらいに開始なため若干イライラ
じゃびぃとか滅びればいいのに、、、切実に!
でも今期の試験で2個以上落とさなければ来年は遊びほうけられる寸法なので頑張りまふ

さて、
WEBアンソロの"CHIVALRY"のオマケで待受描かせていただきました!
一応携帯開ける旅につまみ食い中のケビがビックリ★
な感じに仕上げたかったのに、、、ははははっ

携帯で打つのは正直めんど、、、いやいやしんどいのでこの辺で、
画像はマイブーム絶賛再来中なヴィンケビ\(^O^)/

モノクロならまだしも、


というわけで、バレンタイン絵アプしました。
なんだか超絶久しぶりにオズ様をまともに描いた気がします。
きっと気のせいじゃないです。
モノクロならまだしも、カラーだなんて本気久しぶりすぎて、
さっぱり描けませんでしたよ・・・っ←
や、でも私オズ様大好きですからね!!!

ああ・・・絵茶したいなぁ・・・
どこかに絵茶落ちていないものか。

予想以上のピンク




バレンタイン絵描けました。
あとは加工するだけーっ!
自分でも予想以上のピンクっぷりにビックリです←
また完成したらアプします

++++

拍手れす!

拍手★れす