忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいな



ヴィンブレ→ブレヴィン
みたいな

ヴ「あれ…いつの間にか立場逆転してない…?」
ブ「気のせいじゃないですカ?」
的な

もうヴィンブレもブレヴィンも百合でいいよ、うん
PR

だったらどうしようか


どうも若干風邪引いてたけどなんとか復活気味なティアです
ぼんそわーる
お陰で今週2日しか学校に行っていないという罠、あっはー
来週はちゃんとフル出勤から大丈夫!

++++

そんでもってGFがすんごいコトになっていた!
ダイジェスト
・ユラとブレが何やってたのか気になるハァハァ
・レイムさんレイムさん
・リリィ-!
・レイムさんやっぱり三日月ウサギ
・現実逃避レイムさん
・能なしレイムさん
・勝手にドSフラグをたてたいレイムさん
・っていうかまさかの死亡フラグですかレイムさん
です
とりあえずレイムさんすきーさんにはたまらない感じですね!
あとカラーのギルがかっこよすぎてイラっときた
へたれのくせにカッコイイとは何事だ…っ!惚れるじゃないかバカ
来月も楽しみすぎて困ります…レイムしゃぁん…グスン

++++

唐突にケビンが淫乱だったらどうしようか
という妄想が頭の中を駆け巡りました。
ブレイクが襲い受けのできる淫乱っ娘ならケビンにも出来るのではないか…と!
だってブレイクの行動はケビンの演技だもんね、確か
マスターとかの前だとぴゅあぴゅあハート←なケビンだけど
マスターに頼まれてどっかの貴族と寝るときは淫乱モードなんだよ
とかいう妄想↓ 台詞「こんなのじゃ全然物足りないです」
http://homepage3.nifty.com/souri/pb-106.jpg

さて遊んだし原稿原稿
 

あっれー?



原稿するはずが何故ミ、ク?←←←

晒しとく



とりあえず人物は出来たから晒しとく
ないに等しいはずの背景とか加工とか出来たらまたアプしますー
結局全然メイキングになっていないとかいう突っ込みはナシの方向で←
でも私のメイキングとか本気汚すぎるからこれくらいがちょうどいいのかもしんない

ねむいわー



今更ながら薔薇の色を間違えた感が満載です★あっはー
というか花とか自分で描くもんじゃない、面倒すぎる
大概いつも描いてるけど…