忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なしの方向で



今日はここまで頑張った
とりあえず胸と太ももともみ上げに愛を込めた
髪の毛にテクスチャ仕込んでるのは内緒
ペン入れしたのがまた変わってるとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。
PR

いつものことだから



なんとかペン入れ終了!
下書きとなんか違うのはいつものことだから気にしない←

メイキング的な



最近あんま更新してない気がするからこっそりメイキング的なのでもやろうかと思い立った。
とりあえず下書きという名のラフからスタート
その日に進んだ分だけアプしていこう、とかいう面倒くさがり仕様
細かいところは気にしない!がモットーです←

乙女だから


↓続き
pb-102.jpg

Gに本気で戦いを挑もうとしだけれども、やっぱり対峙してるだけなケビンとか萌える。
そしてこの後の様子を相楽さんが描いてくださったという!
ケビンは乙女だから虫とか結構ダメだけれども、ブレイクに進化すると叩き潰せるようになるんだよ

不機嫌な兄さん



ブレイクをカッコよく描こうとして玉砕
なんかただの不機嫌な兄さんになってしまった orz