忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはー



どうしよう、表紙と内容が一致してない★あっはー
どうもぼんそわーるティアです
まあ…いっか!うん
結構余裕で締め切りに間に合いそうです、あとちょっと頑張ってきます
PR

本当にいいですね!



ヒトラーがジョエルに見えてしゃーない
ぼんそわーるティアです
放課後のカリスマ本当にいいですね!
もうなんかニヤケ顔が止まりませんよ、本当にっ
とりあえず早く4巻がでないかと心待ちにしておりまふ

そんな感じです


ふわわわわわ、なんてこった
私4月6回しか日記書いてない、よ!!アセアセ
だがちゃんと生きてますからね、大丈夫ですよ
ぼんそわーるティアです
なんかツイッターの方でもそもそ書いてるとブログも書いてる気分になってて
結局ツイッターばっかかまってるとかそんな感じです(意味不明
とりあえずちょい前についったでアプしてた
口に何かを突っ込まれる3秒前なケビンでも載っけときます。
口に何かを突っ込まれてるver.はまたそのうち 笑。




とりあえず、放課後のカリスマが面白すぎてしゃーない
というかスエカネ先生の絵を見てるとアダージョを思い出してしゃーない
っていうかラスプーチンがアダージョのラスプーチンと違いすぎるのにもときめいた 
つまるところにおいて、すいません萌え死にました ゴフゥ

全てかわゆい



AngelBeats!の女の子達は全てかわゆいと思う
あぁ、でも天使たんが一番好き

というわけで




というわけでアスカ描きましたよ!
ピクシブにはこっそり上がってますが、
ちょっと今アプするのは面倒なので土日にでもアプしますー
アスカよりも何よりも重戦闘機に時間がかかってることは内緒

土曜にアリスの初日を観に行くことを生き甲斐に今週頑張ってる!
勿論GFも忘れちゃあいないよっ
…ケビン出てこないかな…ないか、うん