忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリの時間帯


早速昨日のお片づけの影響が現れてるティアです
ぼんそわーる
読もうと思った漫画がね、、、行方不明 orz
捨ててない。
捨ててないからきっと何処かにはあるはずなのだけれども、
行方不明
・・・っこれだから片づけるの嫌なんだよっ
今年中には出てきてくれると嬉しいなぁ、出てこないだろうなぁ
きっと忘れたころに出てくるんだよ

漫画といえば、明日発売ですねPH!
アニメ化もすることだし、前日とかに出てないかなー
とか思って本屋さんを巡ってみるも全て空振り
本屋さん閉まるギリギリの時間帯だったら置いて・・・ないか、
大人しく明日買いに行くことにします。
今回の裏表紙は誰だろな!
というか、カバー下!表紙はジャッ君だからなぁ・・・うーん

++++

はっ、もうこんな時間!!
今日はお友達のライブがあるんだよ
全く用意してねぇ アセアセ
っていうかそれ以前に場所も分からん チーン
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form