忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく考えたら、


新年とは新たな恐怖へのカウントダウンかもしれない
ぼんそわーる、ティアです
よくよく考えたら、
私来月始まったらすぐに試験あるんだよ!!
お友達からあけおめメール来るまですっかり忘れてたよ!!←
やっべー。
全てにおいて・・・いや、好きなとこ以外全くのノータッチだよっ
何が1番ヤバいって、そんなもの語学に決まってる
日本語の文法も分からぬのに他言語のそれなんて分かるわけがなかろうに!
今からカンペ作れば間に合うかな(ェ
こ、この世から試験なんてもの無くなってしまえばいいのに!!!

++++

日本人らしく福袋買いに行って参りました。
本命は昨日のだったんですが、諸事情+みぞれ的な何かに妨害され行けず・・・
いいんだ、かわゆいお姉さんのいるショップでお買い物出来たから(そこかよ
まあ、結果はあれですよ。
所詮は福袋、残り物ですよ・・・あはははは
服の福袋も欲しかったなぁ、そろそろコートが死にそうだから
私の経験上近くのモールに行けば7日までくらいなら福袋が売れ残ってるんですよね、、、
天気が良ければチャリを飛ばすことにします、えぇ、明日にでも!
明日はいい天気になってますように!
あとで全局の天気予報を眺め倒そう・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form