忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で公開だよ!


パンドラPV公式で公開だよ!
一つ、よろしいですか?
オズ以外全員悪役顔に見えるのは気のせいでしょうか
主に鴉が
怖いよお前!でもまあ、あのシーンだからなぁ・・・
ブレイクも相当だったけどね!
オペラグラスオペラグラスオペラグラス
生足は見えなかった・・・orz
っていうかあのシーンがあるってことは、過去ブレも出るってことでいいのですよね勿論
ブレブレ期待しています!!
うわああああ早く観たいよー
もう本当に早くブレイクたんの御み足を眺めたいしょz(ry
とりあえずは今月のPIAを心待ちにしておきます
今月こそは、確実に、ブレイクたんとシャロンたんのターンだと信じてる!
変態様とエコたんも入っていれば万々歳
今からニヤケ顔が止まらないぜ!
どうか生足を拝めますように!(結局そこか

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form