忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の比じゃあなかった



オズ練習。
うん、無理・・・←

バーゲン行ってきましたティアです
ぼんそわーる
そういえば今日からだったんだ
なんて思ったので行って参りましたよ!!
平日だから結構人少なかったけれども、それでも凄かった・・・
人の多さも普段の比じゃないけれども、店員さんのテンションも普段の比じゃあなかった
明日からは休日だからもっと凄いことになるんだろーなー
うん、良かった今日行っといて
あんまり買えなかったけど←
いいんだかわゆい服買えたから・・・

++++

インクも無事交換して刷ったよポストカード!
20枚中成功16枚!
4枚目で光沢紙を選択していないことに気づけました(アホ
今までの私の半分以上死んでたプリンタに比べると神並の出来です
すげー最近のプリンタすげー
今までのは1●年前から家にあったやつだからなぁ・・・
そりゃあ印刷の出来も違うさ!
というわけで日曜日には16枚持ち込みます
ポーストカード!
と高らかに叫んでいただければ付いてきます←

そして相方と連絡取れない・・・
31日に送ったあけおめーるの返信が2,3日前に帰って来るくらいに連絡が取れない
さ、さすがに着信履歴があれば分かるだろう。
そう信じたい気持ちで一杯です
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form