忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず


アスピリンと友達になりたいティアです
ぼんそわーる
貧血・低血圧・低血糖の3連単でものごっつしんどいです
とりあえず糖分補給してこよう・・・
ドクター・ペッパーとあまおうたるとがあれば最高
おかんが食べてなければどっちもあるはずなのだけれども、
あるかな・・・うーん。
ない気がしてきた

++++

リトルビッグプラネット買いました
はまりました
何だあのかわゆさは!!
今世紀最大の癒しですね
発売延期になったりしてたアレですよ。アレ
電車でめさくさ宣伝やっていたので、ついうっかり
ナレーションが最高です。
そして何よりあのほのぼの感が最高です
癒やされたいあなたにオススメの一品です(誰
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form