忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英世が一人しか


珍しく真剣に悩んでみてますティアです
ぼんそわーる
何て言うか、さ
進路なんて、大学受験したらもうそんなに考えなくてもいいものだと思ってました。
来年になったらそろそろ真剣に考えないと行けないんだなーと
地味ーに実感。
どうしよっかなぁ・・・うーん
まだ少しだけ先のことなのにこんなに悩んでしまってどうしましょう
でも、あれですね、あれ
前向きに悩めることってとっても素晴らしいことなんですよね
とりあえず、色々ググって考えることにします

++++

最近チロルにハマってるんですが
あまおうたると
めっさ美味しいですね。一つ一つ柄違うし。思わず大人買いしかけました。しませんでしたけど
財布の中には英世が一人しかいなかったので・・・ orz
お買い物したまんまお財布放置してたからなー
ちゃんと確認しとかないと駄目ですね
ではなくて
チロル美味しいですチロル
クリスマス限定フレーバーも最高です
そして食べた後に包み紙でツルを折ってみるのも最高です。
プラの方で折るのはちょっと難しいのですが最近は大分慣れてきました(どうでもいい
クリスマス限定チロルはいつまで売ってるのかな
クリスマス島の塩チョコはまとめ買いしたい所存です。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

me too!

Posted by NONAME  2008/12/12(Fri) 21:14:29 EDIT

はじめまして!帽子屋といいます。
毎回楽しく見させてもらってます。私もチロルにはまってます。おいしーですよね!クリスマス限定も食べました!塩、おいしかったですよね。また食べたいな~。
それでわ、これからもがんばってください。

>帽子屋さん

from MASTER 2008/12/14(Sun) 18:40:27


こんばんはvまぢですか、、、もっと楽しんで頂けるように、今度何かネタ仕込んでおきますよ!チロルおいしいですよねvv塩バニラよりもクリスマスの塩の方が個人的に好みですっ
これからも頑張りますので宜しくお願い致します!
コメントありがとうございますー

Comment Form