忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり衝動買い


お腹が空きましたティアです。
ぼんそわーる
今日はうっかり衝動買いなんてしてみました
私の家の近くでは夏くらいに特集されてた図解雑学シリーズ。
とっても見やすいんですけど、
これ普通に雑学のレベル超えてる内容書いてあるんですがいいんですかね。
1冊これ読んで軽く+αでお勉強すれば普通に試験内容突破できそうな感じなんですけど。
家の近くの本屋さんはこんな雑学を超えた雑学本を特集してどうするつもりだったのだろうか・・・
どの内容買うかによって変わるけれども、確実に興味本意だけで買ったら飽きるぜ
とりあえず、これ読んで試験に備えときます。
このシリーズで、あと
暗号理論と毒の科学を読みたいと思った私はきっと何処かずれてるんでしょうね。

++++

来週はGF発売日!!
幸運にも来週の今日はお休み!!
本屋さんの開店と同時にGFを手に入れるべく走るべ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form