忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理だろコレ。


予定は未定なティアです
ぼんそわーる
でも一応今月、否今年中にサイトでやっておきたいことを計画してみる。
前もしたけど、クリアしたり、無理だろコレ。って思ったので改訂的な

PC
・お正月的絵を描く 出来れば血+とPH。和服スキーなので最悪血+のみ
・ちょこっと改装 いつも通りの色変えとか
・企画サイト様を貼らせていただく 
・リンク整理 貼り替えとか殖やしたりとか殖やしたりとかうふふふ
・裏絵をアプする 描くだけは描いてある← あとついでにオリジなお姉さんも

ケータイ
・キリと相互絵を片づける サイズが小さいと描きづら・・・い・・・んだ
・表記を英語に戻す
・色替え的ちょこっと改装

うーん。これくらい?
今月法事あるから忙しいんだよなぁ・・・
でも今週もあと2日、ぶっちゃけ1日行けば終わりだから頑張りたいと思ってみたりみなかったり
金曜・・・サボるかな・・・めんどいし←
真冬のための出席日収確保でティアさんあと6回休めるし。
っていうか6回とか・・・試験の日まで行かなくても全然問題ないし。
でもきっと真面目に行ってしまう。だって妙にA型ですから。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form