忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GF1月号


とりあえず、
ブレイクたんが受々しすぎて、ルー君が最高でした


+はーちゅ+

・ありえなくらいかわゆいのですが、どうしましょう
・ブレイクたんがかわゆいのはいつものことなのです、が
・シャロンたんとルー様のかわゆさが半端ありません
・でもって、まさかのリーオとエリオットにびっくりです
・というかエリー 笑

+カラー+

・鴉っ!!!
・やっべ、ありえないくらいに綺麗でかっこよいです望月先生!
・いつぞやのブレイクたんのカラー並にときめきますた
・でも、、、へたれなんだよなぁ←

+PIA+

・ブレイクたんがいない orz
・いや、でもなかなか予想よりは良さげな感じですよ?
・アリス嬢の生足とギルの表情集、主に右側に萌えさせていただきました 
・来月は生足でるかなぁ・・・

+7巻+

・あ、蜜柑・・・
・こ、これで蜜柑がちゃんと描けるよ!!
・っていうかTVはTBSとBSiだったのか!!
・両方録画してやるっ

+本編+

・あぁ、双子・・・
・ルー様の台詞よりキュッキュやってるレイムさんが気になる
・蜜柑・・・
・さすがはルー様です
・ムカ
・あぁ、何か1巻のブレイクたんを思いだすなぁ、ルー様
・まぢですか、ケビンはそんなに凄かったのですか
・ ・・・ルー様
・駄目ですよ、ルー様。
・私今ブレイク受フィルター稼働中ですよ
・入れ込んでいる!
・ヤバいよ、このオズ様ものごっつかわゆいよ!
・ブレイクよりも50倍むかつく
・レイムさん今月こんなのばっかだ 笑
・オズ様がすごく良いこと言ってるの、に
・駄目だ・・・フィルターが・・・っ!
・それにしてもオズ様かっこよい
・ドゴッ
・るるるるるルー様!
・あれは、クマ?
・いやむしろ宇宙人!?
・っていうか
・は・り・せ・ん!!!
・シェリル様っ
・うちの子 ドキドキ
・ちくりですかブレイクたんv
・パタパタかわゆい
・体と一緒におつむの成長まで止まっちゃったのかしらねぇ・・・?
・怖すぎますよシェリル様
・ぱし☆
・が余計に怖いです
・あぁ、確実に初恋の相手はシェリル様だなぁ
・何て言うか、この組み合わせ最高だなぁ
・アリスかわゆいアリスかわゆいアリスかわゆい
・オズ様は大人だなぁ
・同志
・っていうかブレイクたんがアリスに焦ってるよ!
・あぁ、これは望月先生から私へのクリスマスプレゼント兼お年玉なんですね(違います確実に
・ブレイクたんかわゆーよー!!
・ギルも頑張ってるなぁ・・・笑
・ギルにしては珍しくちゃんと喋ってる
・4.5センチ!!!!
・やっぱり身長気にしてるのか
・しかし4.5センチ・・・むふふふうふ 怪。
・オジサン★
・シンクレア家
・ドロドロ
・ケビン・・・
・変わったんですか!?
・ちょ。。。何ですか?気になりますよ二人とも!
・アヴィスの扉の前にケビンは落ちてたんですか
・30年以上だとかみ合わないけど10年ならかみ合うんですか
・また微妙な方向へと書き換えられて・・・
・そりゃあ後悔もするさ
・何だかブレイクは凄く大人なんだなぁ、と再実感
・ずっと弱くて強いんだよ
・この二人の絡みも面白くて仕方がない
・ヴィンスたま
・かわゆいなぁ・・・
・ヴィンスたまもすごい過去をお持ちのようで
・ブレイクはアヴィスの意志のために行動してるのですか
・ベタなところでは殺してくれっていうところなんでしょうけど
・そこは望月先生だから!


よし、アニメの公式が出来てるようだし行ってこようそうしよう

・・・っていうかまだ出来てないじゃあないか!
もしかして打ち間違い・・・?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form