忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミリーがビリー


やるときはやる子ですティアです
ぼんそわーる
レポート4枚とプレゼン課題と発表内容を気合いで終わらせました。
プレゼンの方はともかく、レポートは1枚がちょこっと面白いことになってたけれども気にしない←
とりあえず一区切りなのであとで携帯の方を色々ちょこっと更新しようかと思います
あとは、4、5日前にCGillustに投稿したオリジなお姉さん絵でも更新したいところ。
うーん
でも、どうせならPH絵か血+絵も一緒にアプしたいしなー
とりあえず次の企画絵進めるか、クリスマス絵ver.PHでも描くかなぁ、来週あたりにでも
来週からは半分冬休み突入だから!
やったね!うふふふふー

++++

SAW5見に行きたい。
何だか6で終わりという噂を聞いたのですが、5は1の次に面白いという噂を聞いたのですが
うわーん見に行きたいよー
でも、一緒に見に行ってくれる友達がいないのでDVD待ちになりそうですorz

最近ブレイクたんのエミリーがビリーになってて、
ビリーで鴉を遊んでいればいいのに。という妄想が止まりません。
「ほら、ギルバート君。新しいエミリーです★」
「はろーぎるばーとれっつぷれいあげーむ」
「ひぃっ!」
みたいな・・・
もう駄目だ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form