忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生そう甘くない


来週プレゼンだったりするティアです
ぼんそわーる
製作が嫌だったので無理矢理発表係の座をもぎ取ってみました。
別に製作が嫌な訳じゃあないのだけれども、私がパワポを使うと面白いことになる。
オンリーワンで造るならともかく、協力で造るにはまず向いてない仕様。
それに比べて説明はいいなぁ・・・
文章考えて前に出て喋るだけでいいのだから。
なんて楽なんだ!
でも、人生そう甘くないわけで
課題は全員でやって答えを合わせないといけないんだなぁ、これが
今回はレポート書かなくていいand発表係=課題はやらなくていい
だという方程式を作ってみたのに、解き間違い
あぁ・・・面倒臭い
前期に同じことやった子達に答えを聞こう。そうしよう←
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form