忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんばすっとん!!!


何故か血+とか更新してるティアですー
ぼんじゅーる★
しかも乳丸出しの←
だって・・・だって隠したらありえないくらい不自然だったんだもん!!
それに小夜じゃなくて歌姫だから全然問題ないよ!!!
はい。言い訳終わり。すんまそん

そろそろハロウィン絵も描かなきゃいけないような気がするんです、が
ブレイクたんと王子は決めたからいいとして、
小西ボイス組はどうしよう・・・
うーん。うーん。いっそのこと
女装でいいか!!
でも去年王子でやったうえにギルにいたっては公式で女装してくれてるからなぁ・・・
悩むなー。
まあ、適当に考えるかぁ。決まらなかったら小西組は除けとけばいいや←

++++

なんだかティム・バートン監督の不思議の国のアリスが'10年に公開されるらしいよ
アリス役の子が凄いかわゆいんだけれど、も
それより何より
デップがマッドハッターなんだよ!!
ザクス兄さん!違
ものごっつ見たいよー
'10か・・そのころにはまだブレイクたんは生きてるのかなぁ・・・
いや、どっちにしろ私はその時確実にそのネタで何かやるはずだ!!

++++

昨日の拍手で送られてきたアドレスだけという不思議な拍手。
一応見てみてあらビックリ★
ちょ・・・おま・・・なんばすっとん!!!
自分は大丈夫!なんて思ってる私が大丈夫じゃなかった・・・
憤りを通り越して、またこんなに堂々と集めたもんだとえらく感心
色んな人のがあるよーあはははっ
そして望月先生のものま、でっ
駄目だよ、それは一番駄目だよ
あぁ、どーするかなぁ。どーしようもないのかなぁ。
っていうかこの拍手は一体誰が送ってきてくれたのか・・・
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form