忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧死するような電車


時間割表を紛失したお陰で朝一から学校に行く羽目になったティアですー
ぼんじょーるの!
でも、結局1コマ目からあったのでラッキー
ああー後記の時間割悩むなあぁぁぁぁぁ、どうしよぉぉぉぉぉぉぅ
空いてる電車を取るか、混んでる電車を取るか・・・
朝のんびりしたいけど圧死するような電車は乗りたくないしなぁ、、、
何だかお友達に「あんた単位取りすぎ!!」って怒られたから、面倒くさくなってきたしなぁ、、、
うん、まあ来年のために貯金しておくことにするよ!
それでも色々削ってったら金曜日が1コマっていうありえない現象が起きた。
どうせなら0にしたいのに、これが必修っていう・・・!!くそうっ
いいもん。金曜日はさっさとお家に帰って原稿するんだ!

にしても今日は色々起こりすぎた。良いことも嫌なことも
夏休み明けなので色んな人に色んなお土産とかもらって、かわゆい女の子とおしゃべりしてたのが昼前
昼終わったら何だこの嫌がらせは・・・
車に轢かれそうになるし轢きそうになった車が50センチ手前でいきないr急ブレーキかけるし何よりアンケート取っといて内容を駄目出しされた
わーん。アンケート内容に逆ギレしないでくださいよティーチャー!
後半散々だったけれども今日はアレなんだよセブンの日なんだよ!!
総集編的な何かのアレだよ!ゼロワンの「この青二才がっ」が聞けるんだよ!
・・・そういや今日はオハスタにセブンが出てたらしーなー。
見てないけど。そういう情報はもう少し早く載せてください公式サイト!
ようつべで探してやるっ!!
ではなくて。
今日は微妙だったけれども、きっと明日はいいことあるさ!

++++

やっとこさ修正ペン買いました(遅っ
ついでに筆ペンも買ってきました。
ティアさん何故かベタする気全然なかったようです。
筆ペンが修正ペンの横にあってホントに良かったです ふー
それにしてもベタか・・・一人やたらめんどうなヤツがいるなぁ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form