忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地毛ですから地毛


見るたびに髪の毛が伸びている気がする。なんて言われたティアです。
ぼんじょーるの
終いにはエクステじゃないの?なんて言われる始末
2週間でそんなに伸びませんからっ
地毛ですから地毛。
最近7日間の集中ケアが終わってほどよくとぅるっとぅるな地毛ですから!
と言うわけで飲み会に行ってきました。
飲むよりも注文しすぎてしまったため胃もたれが若干激しいです
うわーん。秋限定メニューは美味しすぎるよー
今日は絶対にWiiFitやらないぞ!
やったら絶対に体重がえらいことになってること必至

++++

ハロウィン絵微妙に完成。
あとはトプ用に色々加工するだけ。
結局小西組は描かず終い。
しょうがないじゃないか、思いつかなかったのだから!!
っていうか小西組はこういうことに対してテンション低そうだから考えられないんだよ
とりあえず明日か明後日くらいにアイコンと一緒に更新したいと思いまふ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form