忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・もう駄目だ


ドラマCDのブレイクたんの気持ちが解ったティアです。
ぼんじゅーる。。。
唯一ブレイクたんと違う点は時間差だけでなく直接攻撃も加わっているということ
よく漫画とかでさ、凄く不味いコーヒーとかあるじゃないですか
真央たんの淹れたコーヒーとかさ
どうやったらこんなに不味いコーヒーが出来るんだ!みたいなやつ
アレって冗談だと本気で思ってたんですが
実在するんですね・・・
本日身をもって体験させていただきますた
飲んだ瞬間
うわっ不味っ!!!!
そして数分後に胃にくるんですよ
どうにも形容できないけれども、ドラマCDのブレイクたんのような状態に陥ってみました
あれはもうコーヒーでも飲料でもない
毒物、否、劇物だ
実在することは理解したけれども、製造方法は理解できない
というか頭が回らん!
・・・もう駄目だ
何だか色々書きたいことやら拍手れすやらしたいんですが、
生きてたら明日ちゃんとします、、、
家に胃薬ってあったかなぁ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form