忍者ブログ

search

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの策略だ!


今月DVDのレンタルラッシュで困り気味なティアです。
ぼんじょーるの!
今月はね、骨とSPNとリジェネとヴェロニカがレンタル開始なんだよ。
しかも骨とSPNに至っては1週ごとに交互にレンタル開始なんだよ。
そこに2週に1回リジェネかヴェロニカが被ってくるんだよ。
なんの策略だ!
さすがにティアさん1週間にDVD6本も見てるほど暇じゃない予定なんですが・・・
とりあえず・・・とりあえず、ヴェロニカを来月に回して1ヶ月15本計画でいこうかな
時間と財布に大打撃 ゴフッ
何だかもういっそのこと多少お金かかってでもDVD-BOX買った方がいいような気がしてきました。
でも買うなら全シリーズ揃えたいという思いが。。。
BOXがだいたい2萬円としてかけることの
骨が2シーズン、SPNが3シーズン、リジェネも3シーズンで・・・
計16萬円!
さらにここに切り捨てた分を上乗せするとして+2,3萬
うん。
無理★
レンタル・・・やっぱりレンタルが一番やね・・・

++++

教科書購入に行って参りました
今期は買うの3冊しかなかったのです、が
3冊で普通に1萬円超えたうえにやたら重いんですけど・・・
握力6キロの私に対する嫌がらせとしか思えません
これで学校にロッカーがあれば完璧なのだけれども、
何故かうちの学部だけロッカーがないっていう、ね!!!
あれですか置き勉しないための対策ですか
もしかして中・高と全教科置き勉したツケを今払ってますか
こんなことなら・・・こんなことならロッカーのある学校に行けばよかった・・・っ
いや、まあ半分冗談ですけど(半分かよっ
それでも、ロッカーは本気で欲しいです・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form